BtoC市場を切り開いたairシリーズ。
ナスタ初のBtoC向け商品airシリーズ。「楽しいSENTAKU」をコンセプトに、家事が楽しくなるプロダクトを生み出していった経緯を、立ち上げに参加した企画の小林と営業の野口が当時を思い出しながら語ります。
野口 慎吾
株式会社ナスタ商品企画(当時営業)1998年入社(新卒)
小林 佐知夫
株式会社ナスタ商品企画1998年入社(新卒)
天井空間や壁面を利用し、床面スッキリ!ゆったりとしたリビング空間を生み出す屋内物干竿のシリーズ。
常識を覆し、社会課題を改善した次世代大型ポスト。
累計18万台の売り上げ実績を誇るナスタのロングセラー商品「プチ宅」
新しい挑戦をいくつも乗り越えた。安心な暮らしを守るインターホン。